【飯塚市の歯医者】丁寧な説明、無痛治療、義歯、小児歯科に力を入れてるタカノ歯科医院です。

ページ先頭へ

コラム

  1. TOP
  2. コラム
  3. 五月も中盤

五月も中盤

こんにちは、福岡県飯塚市タカノ歯科医院スタッフの光永です。

今更ですが、GWが明けてやっと生活のリズムを取り戻しました(;^ω^)

連休は3日から地元熊本に友人と帰省しました。

鹿児島に近いので西郷どんがいて思わず撮っちゃいました(*'ω'*)

同じく実家に帰省している幼馴染の赤ちゃんに会ったり、旧友とご飯に行って思い出話を延々としました(^^♪

 

久々の地元は楽しかったです('ω')ノ

それから、連休前には長崎へ旅してきました。

小学校の修学旅行を模して、大浦天主堂やグラバー邸、出島、中華街、と行けるところは行ってきました

 

中華街の橋を渡ってすぐのお店の海鮮丼がとても新鮮で美味しかったのですが、名前を忘れました((+_+))

 

軍艦島に行けなかったのが心残りなのでまた近々リベンジしたいです('◇')ゞ

ではみなさん今週も歯みがきをして健康に過ごしましょう(^^)/

 

 

 

WEB予約の注意事項

WEB予約にてご希望の日が“×”の場合でも、空いている場合がございます。
お電話にてお問い合わせください。

最初に問診票の記入とカウンセリングがありますので、予約時間の30分前にお越しください。