歯科医院スタッフブログ

あっという間に12月(*’ω’*)

こんにちは、福岡県飯塚市タカノ歯科医院スタッフの光永です(''ω'')ノ

本当に今年もあっという間に12月ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか ^^) _
だんだんと寒さが増してきて、自然に暖かいものに惹かれますね~


古賀さんに引き続き、私も先日鍋を食べました!
糸島市の直売所で仕入れた新鮮な牡蠣を頂いたので、贅沢に牡蠣鍋にしました🍴🍲

食べ途中の写真ですいません( *´艸`)

グリルで焼き牡蠣も美味しかったですが、この季節はやっぱり🍲がベストでした♡
もう牡蠣の季節も終わるみたいで少し寂しいですが、又来年が楽しみです。

そして、冬のイベントと言えばのイルミネーション!!
今年も早速田川の大任町へ行ってきました。

寒い中、今年も多くの人で賑わっていました♫
大道芸人さんのショーを鑑賞して、その中で食べた出店の焼き鳥がまた美味しくて・・・(*'ω'*)

結局色気より食い気な週末でした(笑)

こちらは、また行きたいいイルミネーションシリーズをひっぱってきました!

まだまだ今年も楽しく充実させたいですね(´ー`)

皆さん風邪に気をつけてお過ごしください。
では、またお会いしましょう。

Clinic Information

診療時間
8:30~13:00
14:00~17:30
営業時間
○…月火金土 8:30~13:00/14:00~17:30
□…水 曜  7:30~13:00/14:00~16:30
休…休 診  木曜日・日祝祭日
※祝日のある週の木曜日は診察いたします。
※最終受付時間は17:00です。
※診療は予約制です。
タカノ歯科医院
〒820-0081 福岡県飯塚市枝国464-27
最寄バス停:イオン穂波ショッピングセンター前
駐車場11台

WEB予約の注意事項

WEB予約にてご希望の日が“×”の場合でも、空いている場合がございます。
お電話にてお問い合わせください。

最初に問診票の記入とカウンセリングがありますので、予約時間の30分前にお越しください。