歯科医院スタッフブログ

天神モノリス

こんにちは、福岡県飯塚市タカノ歯科医院スタッフの光永です(^^)/

連続台風🌀も過ぎ去りましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

私の8月は飯塚市の花火大会で始まりました🎆

古賀さんと屋台メインで巡って一通りの食べ物を買って花火に臨みました🍴✨

 

スマイリーの花火がいい感じに撮れたので大満足です。お腹も心も満たされました☺☻☺

 

そしてまた別の日には野球観戦に行ってきました!

⚾ソフトバンクvsオリックス戦⚾で、映画インクレディブルファミリーの公開に伴って可愛いメガネ🕶を頂きました。

 

松田選手のスタミナ弁当で気合を入れて応援しましたが、惜しくも負けました(ノД`)・゜・。

次こそ勝ち試合で盛り上がりたいと思います('ω')

 

そして、福岡天神にある天神モノリスでキャンドルイベントが開催されていたので📷片手に行ってきました。大行列のなか並んで入りました!

 

会場中に様々な花とキャンドルのオブジェなどが飾ってあり、とても幻想的な空間でした🌹✨

ちょっとだけ美的センスが磨かれたような気がします☺

今週は突然の雷雨⚡が多々あるみたいなので、気を付けて一週間過ごしましょう!

歯みがきも忘れずにですね('ω')ノ

 

Clinic Information

診療時間
8:30~13:00
14:00~17:30
営業時間
○…月火金土 8:30~13:00/14:00~17:30
□…水 曜  7:30~13:00/14:00~16:30
休…休 診  木曜日・日祝祭日
※祝日のある週の木曜日は診察いたします。
※最終受付時間は17:00です。
※診療は予約制です。
タカノ歯科医院
〒820-0081 福岡県飯塚市枝国464-27
最寄バス停:イオン穂波ショッピングセンター前
駐車場11台

WEB予約の注意事項

WEB予約にてご希望の日が“×”の場合でも、空いている場合がございます。
お電話にてお問い合わせください。

最初に問診票の記入とカウンセリングがありますので、予約時間の30分前にお越しください。