歯科医院スタッフブログ

秋の夜長

こんにちは!福岡県飯塚市タカノ歯科医院スタッフの光永です。

世間は🎃ハロウィーンイベントで賑わった先月末、私は嘉麻市の一夜城祭りに行って来ました。
久しぶりに行ったんですが、よく賑わっていました(^^♪
ライトアップされた一夜城を撮るのに少々手こずりました。どうでしょう?

ん~微妙ですね( ;∀;)
こんな感じで秋の夜長を堪能しました。これが今年の祭り納めですかね~( ˘•ω•˘ )

ところ変わって、先週はアビスパ福岡のサッカーの試合を観戦しにレベル5スタジアムに行ってきました。⚽


大事な試合だったのでサポーターのみんなも応援に一段と気合が入って盛り上がっていました。私も久しぶりで興奮しました。

無事に勝った時の喜びと言ったら…!(^^)!

スポーツするのもいいですけど、観戦もまたいいですよ(*'ω'*)
ついでに最近はじめたジム((笑))通いも継続して頑張ろうと思います。

そしてハロウィーンでかわいいお菓子を頂いたんですが、いくつになっても嬉しいものですね( *´艸`)


次はクリスマスですね!
気温の変化に振り回されて、体調崩さないようにしましょう。

Clinic Information

診療時間
8:30~13:00
14:00~17:30
営業時間
○…月火金土 8:30~13:00/14:00~17:30
□…水 曜  7:30~13:00/14:00~16:30
休…休 診  木曜日・日祝祭日
※祝日のある週の木曜日は診察いたします。
※最終受付時間は17:00です。
※診療は予約制です。
タカノ歯科医院
〒820-0081 福岡県飯塚市枝国464-27
最寄バス停:イオン穂波ショッピングセンター前
駐車場11台

WEB予約の注意事項

WEB予約にてご希望の日が“×”の場合でも、空いている場合がございます。
お電話にてお問い合わせください。

最初に問診票の記入とカウンセリングがありますので、予約時間の30分前にお越しください。