【飯塚市の歯医者】丁寧な説明、無痛治療、義歯、小児歯科に力を入れてるタカノ歯科医院です。

ページ先頭へ

コラム

  1. TOP
  2. コラム
  3. ホークス戦に行って来ました(^◇^)!!!

ホークス戦に行って来ました(^◇^)!!!

みなさんこんにちは、福岡県飯塚市タカノ歯科医院スタッフの古澤です

暦の上は秋のはずですが、まだまだ暑い日が続きますね(~_~;)

さて、先日久しぶりに家族でホークス戦を見に行きました

やはり、いつ来ても人の多さにビックリします(@_@;)

トイレ、お弁当、飲み物どこも長蛇の列!!!!!!!!

記念撮影もなかなか人が途切れず、大変でした(-_-;)

ちなみに、ヤフオクドームでは球団の福岡移籍30周年を記念し、

各所に撮影スポットを設けてあります!

 

 

 

最近来てなかったら、こんなキャラクターが!!!かわいい❤❤❤❤❤

 

相変わらず凄い観客❢❢満員御礼です(^o^

 

外は、とても暑く倒れるくらいだったのですが、中に入ると

少し後ろの方の席だったのですが、寒いくらいに風が吹いてくれて、

ちょっと見るのは遠いが空調の近くで快適に見る事ができました(*^_^*)

後ろの席は初めてでしたが、暑いときは後ろの方が快適と言う事を今回知りました。

癒しキャラのふうさん、こふうさん、いつ見ても笑えます(*^_^*

試合も終盤になり、代打で清宮選手登場でしたが、点に繋がりませんでした。

 

 

試合はスムーズに進み勝利の花火まで見る事ができました(^o^

 

久しぶりの野球でとても楽しかったです!

是非ホークス、優勝してもらいたいなぁ~と熱く願ってます

暑いと言えば、なかなか涼しくなりませんね(^_^;)

そこで❢❢❢❢

私が最近私がハマっているのが、こちら

 

豊前裏打会麺や長政さんの、冷やしごぼうおろしぶっかけです❤❤

さくさくの、ゴボウ天と細麺でコシがありのどごしの良い麺

暑い日には最高です❣❢❢結構な頻度で長政さんにはお世話になりました(^u^)

もうそろそろ秋らしくなってもいい頃ですが

まだまだ、暑い日が続きそうなので、冷やしぶっかけシリーズにお世話になりそうです(*^_^*

 

この暑さで、熱中症にかかる方が増えてます!

水分補給暑さ対策をしっかりされてくれぐれも体調を崩されないように

それと、もうひとつ歯磨きもお忘れなく(*^_^*)

 

秋の味覚が待ち遠しい古澤でした

WEB予約の注意事項

WEB予約にてご希望の日が“×”の場合でも、空いている場合がございます。
お電話にてお問い合わせください。

最初に問診票の記入とカウンセリングがありますので、予約時間の30分前にお越しください。