歯科医院スタッフブログ

今年も大吉✨

こんにちは!福岡県飯塚市タカノ歯科医院スタッフの光永です。

年が明けてしばらく経ち、最近ようやく令和2年になった感覚を実感してきました。

皆さんはどうでしょうか?

年末年始は、例年通り実家の熊本へ帰省しました。🚗

大晦日は家族で恒例のお餅つきをしたんですが、今回新たな機械が加わって本当に丸めるだけの作業が簡単であり、少し寂しくもありました(´-ω-`)やっぱり杵と臼の餅つきが定番ですよね~❣

写真じゃ伝わりませんが、とても美味しそうでした。

夜は11時半に家を出発して三社参りに行ってきました!おみくじをひいたんですが、驚きの結果で3年連続の大吉でした✨

もちろん、ひく神社は毎回違いますよ(=゚ω゚)ノ

境内では、少々酔った係りの方にインスタ映え~と言われてライトアップされた2020コーナーでばっちり写真を撮ってもらいました📸✨

どうですか?映えていますか?

またしても、係りの方にインスタ映え~と言われて半ば強制的に獅子舞に頭を噛まれて、神社からの帰りに流れ星も観れて2020年も幸先のいいスタートがきれました(*´ω`*)

 

先週末は、高校の同級生の結婚式の二次会に行ってきました。

久しぶりの顔ぶればかりなのでプチ同窓会になって、話が尽きずに四次会までノンストップでお酒を飲んで語り明かしました。

この博多地鶏がなんとも言えない美味しさでした。

お酒を飲んで帰っても歯磨きを忘れてはいけませんね❣

まだまだ寒い日が続きますので、歯磨きで口腔ケアをして病気予防もしましょう。

最後になりましたが、改めましてみなさん今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

Clinic Information

診療時間
8:30~13:00
14:00~17:30
営業時間
○…月火金土 8:30~13:00/14:00~17:30
□…水 曜  7:30~13:00/14:00~16:30
休…休 診  木曜日・日祝祭日
※祝日のある週の木曜日は診察いたします。
※最終受付時間は17:00です。
※診療は予約制です。
タカノ歯科医院
〒820-0081 福岡県飯塚市枝国464-27
最寄バス停:イオン穂波ショッピングセンター前
駐車場11台

WEB予約の注意事項

WEB予約にてご希望の日が“×”の場合でも、空いている場合がございます。
お電話にてお問い合わせください。

最初に問診票の記入とカウンセリングがありますので、予約時間の30分前にお越しください。