歯科医院スタッフブログ

最近のご褒美

皆さんこんにちは、福岡県飯塚市タカノ歯科医院スタッフの古賀です(*'ω'*)

あっという間にもう8月でお盆ですね((+_+))

もう連休に入っている方もいらっしゃると思います。

先月の終わりにコロナウイルスも落ち着いてきたと思ったのですが、またちょこちょこと増えてきましたね💦

 

なかなかお店に飲みに行けない今、家でしかお酒も楽しめないので、前ブログに載せていた焼酎4リットルを飲んだり、最近買ったビールのセットを買いました(*´▽`*)♡

じゃじゃーん!!!

 

 

 

 

ギフトってかいてありましたが、自分へのご褒美に( *´艸`)🍺

もう飲むのがもったいなくて、、、といいつつ半分なくなっちゃいました(笑)

残りはお盆休みのお楽しみのしておこうと思います。

 

そして先日の連休のときに海に行ってきました!

なかなか屋内でのお出かけは行けないので、、、と言っても泳いだりはしてなくて、見に行っただけなんですけどね(笑)

 

 

ただこの日は曇りで、海に着いたー!!!と思ったら雨が降り始めて滞在時間も数分で残念でした(+_+)

次は晴れているときに来たいですね(^^♪

んな生活をしている古賀でした!!!

お酒を飲んだ後、間食後の歯磨きは忘れずに.。o○

ではでは、失礼します。

 

Clinic Information

診療時間
8:30~13:00
14:00~17:30
営業時間
○…月火金土 8:30~13:00/14:00~17:30
□…水 曜  7:30~13:00/14:00~16:30
休…休 診  木曜日・日祝祭日
※祝日のある週の木曜日は診察いたします。
※最終受付時間は17:00です。
※診療は予約制です。
タカノ歯科医院
〒820-0081 福岡県飯塚市枝国464-27
最寄バス停:イオン穂波ショッピングセンター前
駐車場11台

WEB予約の注意事項

WEB予約にてご希望の日が“×”の場合でも、空いている場合がございます。
お電話にてお問い合わせください。

最初に問診票の記入とカウンセリングがありますので、予約時間の30分前にお越しください。