歯科医院スタッフブログ

夏-お盆休み🌻

こんにちは、福岡県飯塚市タカノ歯科医院スタッフの光永です。

お盆が終わり、少し熱さが落ち着くかと思いきや更なる酷暑が続いていますねι(´Д`υ)💦

最近はどうしたら涼しく過ごせるかについてばかり考える日々です。

みなさんのおススメの涼み方を常時募集中です(^^)/

お盆は長いお休みだったので、コロナ感染対策に努めつつ、ささやかに夏を感じる日々を過ごしました。

8/13の夜は、満点の星空がきれいだったので家族で星空観察をしました。

夏の風物詩【ペルセウス座流星群】のことなどすっかり忘れて眺めていると、なんと、なんと!!!

私は見てしまいました!!

しかも2回も!!!

流れ星です🌟

人生で数えるほどの流れ星しか観たことのない私は、それだけで幸せを感じました。

 

欲が出て、14日も星空観察をしました。結果...また2回観ました( *´艸`)

連日、興奮してなかなか寝付けませんでした(笑)

翌朝は家の前にプールを出して、子供たちと水遊びを満喫しました。

本当は海に行って浸かりたいところですが、意外とプールでも涼しくなれました。

いくつになっても遊び心は必要ですね(*´з`)✌

 

夕方はなんちゃってBBQで、知人から釣ってもらった🎣【鮎】を焼きました。

テレビでよく観る、魚全体に串を刺す方法が分からず、見た目は微妙です(^_^;)

普段食べないので、不安でしたが、なかなかのお味でしたよ✨

ビール片手に鮎を頬張る瞬間にまた一つ幸せを感じました(^^♪

最近は食べることに幸せを見出しているような気がします💕

まだまだコロナの恐怖は私たちの身近にありますが、小さな幸せを見つけて、感染対策に努めて過ごしましょうね!

では、今週も歯磨きを頑張りましょうね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Clinic Information

診療時間
8:30~13:00
14:00~17:30
営業時間
○…月火金土 8:30~13:00/14:00~17:30
□…水 曜  7:30~13:00/14:00~16:30
休…休 診  木曜日・日祝祭日
※祝日のある週の木曜日は診察いたします。
※最終受付時間は17:00です。
※診療は予約制です。
タカノ歯科医院
〒820-0081 福岡県飯塚市枝国464-27
最寄バス停:イオン穂波ショッピングセンター前
駐車場11台

WEB予約の注意事項

WEB予約にてご希望の日が“×”の場合でも、空いている場合がございます。
お電話にてお問い合わせください。

最初に問診票の記入とカウンセリングがありますので、予約時間の30分前にお越しください。